SSブログ

スイカのお洋服巡る姉妹喧嘩 [焼きおにぎり~ず]


19-07-02-12-03-32-252_photo.jpg
昨日『お友達とおそろいコーデ
したくてダイソーのスイカのお洋服』
購入したのですが…

昨日は結局『試着会』開催
出来なかったので
(小春はお洋服苦手なんだけど
取り敢えず小桃と取り合い)

本日、お昼ご飯食べさせるついでに
試着会開催

(小春は食べ物でつらないと脱ぎ着出来ない)

小春は辛色(黄色?)の花柄ワンピース
ブラタンなので黄色似合いそうじゃね??

(o^o^)o ウンウン♪可愛いじゃない

今回小春の分だけ購入したのですが
小桃が着たらどのくらいなんだろ?
ってな事でスイカのお洋服着せてみた

やっぱりブカブカ
ゆとりありすぎるとソワソワするのか?
普段お洋服嫌がらない小桃ですが
みずから脱衣女子に
。:+((*´艸`))+:。

大は小を兼ねるって言うけど
XSでもちょっと大きいくらいだから
Sだとブカブカだね
せめてXSあったらな…おそろい出来たのに

しかし、小春の物を桃ちゃんに着せたのが
お気に召さなかった??

スイカのお洋服を取り合って姉妹喧嘩勃発

いつも『小悪魔部屋のぶつかり稽古』
ちょっとしたガウガウはあるのですが
今までで1番激しいガウガウ合戦が!

既成のお洋服 サイズ直すの難しいよね
(はじめから小さく作るのと勝手が違う)

小桃も小春ぐらい大きくなるしか??
(小春はデカチワワ寄り…たまに黒柴のパピーちゃんと間違われる)

小柄なちわわちゃんやヨーキーちゃんとも
おそろいコーデしたいので
またXS復活してくれないかなぁ…

切に望みます!



https://www.instagram.com/p/Bzc0Wcbj7o2/?igshid=15pyyvdsihhfe
           ↑↑↑
【姉妹喧嘩の様子はコチラ】


犬・多頭飼いランキング


ロングコートチワワランキング


スムースチワワランキング

↑↑↑
バナーを( 。・ω・。)ノ 凸ポチッ☆っとして頂けると励みになります



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。