SSブログ

アーガイル柄セーター [グッズ]

20-01-08-14-35-20-522_photo.jpg
毎度お馴染みのDAISOの犬服
今回はアーガイル柄のセーターをゲット
ボルドーとネイビーの2種類でしたが
ブラタン姉妹にはボルドーが似合うかな?って事で

Sサイズを購入して、こはちゃんは首と
お腹周りを少し詰めてあげて
桃ちゃんのは首と肩周り お腹周りを詰めてあげてサイズ調整

こはちゃんもSサイズそのままだと
ちょっと大きいので、ゆとりがあると
脱衣女子になっちゃうので
やっぱり面倒でも調整した方が良さそう

今回は首元はゴムを入れてきつすぎずゆるすぎずのサイズ調整
首元ゆるいと『遠山の金さん』になりやすいんだよね

20-01-09-12-55-00-088_photo.jpg
こはちゃん 似合ってます(*´ω`*)?

上手なぬぎぬぎの仕方を
動画付きで教わったので試した所
ぬぎぬぎが苦手なこはちゃんもするりん
上手にぬぎぬぎ出来ました!

上手な着せ方も教わったんだけど
何故かうちの子たちは後ろから着せられるの苦手?正面から行く方がいいみたいなので
これはおいおい練習していきたいです

室内にいるなら洋服いらなくない?
って思われるけど
うちはガレージの真上なせいか
エアコンつけててもチワワ推奨の
25度まで上がらないんだよね

賃貸で石油ストーブや石油ファンヒーター ガスストーブなど
火を使う暖房器具禁止だから
エアコンかコタツだけが頼り

お留守番の時は火の元心配だから
エアコンだけつけて
あとはふかふかベッドと毛布だけが頼り

毛布も潜るの苦手でいつも下敷きなので
毛布かける代わりにお洋服
着てもらってます

エアコンだけだとお手手もカラダも
ひんやりなんだよね

着る毛布も去年買ってみたけど
やっぱりボタンが付いてるの苦手で
しかもボタンカジカジして
ゴックンしそうになったので没収

飾りのない着やすいお洋服は助かります
20-01-09-12-55-30-747_photo.jpg
桃ちゃんもおそろい(*´ω`*)?

DAISOのお洋服の方が
フィット感あるせいか?
クリスマスに買ったセーターは
脱衣女子になっちゃうけど
DAISOのセーターはちゃんと着ててくれる

お手頃価格でおそろい出来るし
もうDAISOのお洋服だけで充分かも!
。:+((*´艸`))+:。

上手なぬぎぬぎ!めっちゃ参考になった[黒ハート]
↓↓↓



上手な着せ方(*'▽')[黒ハート]参考にして練習する[黒ハート]
↓↓↓↓



チワワランキング

犬・多頭飼いランキング

ロングコートチワワランキング

スムースチワワランキング

人気ブログランキング
↑↑↑
バナーを( 。・ω・。)ノ 凸ポチッ☆っとして頂けると励みになります

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。