SSブログ

恵方巻き? [グッズ]

20-02-04-08-32-43-089_photo.jpg
写真はイメージです(笑)
手ぽかクッションに潜ってる小桃ちゃん
想像して可愛くて買ってしまいました

昨日は節分で
関西から伝わった『恵方巻き』文化
まだうちには浸透してないんだけど

恵方巻き?ちくわきゅうり?
したくて買ったのが『手ぽかクッション』

20-01-30-21-37-14-466_photo.jpg
人間用なんだけど
『しまむらホイホイ手バージョン』
みたいな

真ん中が竹輪のように空洞になってて
手を入れてポカポカ温かいクッション

お昼寝枕にするにもちょうどいい
潜るの好きな小桃ちゃんが
あわよくば『恵方巻き』
『ちくわきゅうり』みたいに
潜ってくれたらいいなぁ
って思って購入したけど、まだ完全には潜らず
ペット用の潜るトンネルベッドよりお安い
498円+税
20-02-03-13-27-19-582_photo.jpg
ホントは柴犬バージョンが欲しかったけど
売り切れてしまったのでにゃんこバージョンを購入
ブラウンなので竹輪感満載(笑)

20-02-03-13-26-59-441_photo.jpg
コレもペット用の潜るベッド欲しかったけどサイズ大きすぎ
人間用の足入れクッションがいい感じ
すごくふかふかすべすべで598円+税
めっちゃお手頃価格!
ピンクで柴犬柄が可愛い

20-01-30-14-07-33-371_photo.jpg
桃ちゃんはすっかり気に入って
まるでお布団入ってるみたいに愛用中
オフトゥン. [(:3[*:☆.。]

小春は潜るの苦手みたいで
クッションにON
20-01-30-14-07-45-472_photo.jpg
こたつだとよろこんで潜ってくるのに

エアコンだけだと寒いのでONだけだと寒そうだよね

20-02-03-13-27-42-709_photo.jpg
結果 今まで使ってた冬用ふかふかベッドに戻しました 
(お洗濯中乾くまでの措置で足入れクッション使ってたのもあり)
コレだと『ワンモナイト』で寝ると
ピッタリサイズでふかふかが寒さから
守ってくれる感じ
猫ちゃん柄な上にお耳迄ついて可愛いの

わんこ柄よりにゃんこ柄アイテムの方が
多い我が家(こたつ布団も猫柄)

わんこ用のベッドがめっちゃ多い(笑)
小桃ちゃんお家に来たばかりの時
ベッドでチッコしてしまい
洗い替えなくて困った経験から
ついつい洗い替え用ベッドが増えてしまう

小春の時はベッドでチッコしちゃう事
なかったので焦ったよね
その後も小桃ちゃんは自分のベッドだけでなく
小春のベッドにもチッコする事があり
巻き添えでベッドがない!!
って目にあった小春のためにも
洗い替えベッドが増殖
2人おそろいで買いたくなるので余計

睡眠は大事だからね
少しでも気持ちよく眠れる環境作りたい


動物の健康ランキング

犬・多頭飼いランキング
↑↑↑
バナーを( 。・ω・。)ノ 凸ポチッ☆っとして頂けると励みになります


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。