SSブログ

お散歩苦手克服したい [グッズ]

20-02-29-20-54-58-009_photo.jpg
お散歩苦手な怖がりシスターズだけど
少しずつお外の世界にも慣れてきたので
以前から憧れていた
犬雑貨 RUMKAさんで
さくらんぼリードと8の字ハーネスを
オーダーメイドで作って頂きました

20-02-29-20-51-02-786_photo.jpg
小春は迷彩柄のカーキで

20-02-29-20-47-41-524_photo.jpg
小桃は迷彩柄のグレーで

20-02-24-10-29-58-493_photo.jpg
小桃のペットドックの時に
お揃いで買った 迷彩柄バンダナつき首輪

こちらとコーディネート

可愛いリフレクター雑貨も揃っていて
楽しく安全にお散歩が楽しめますように

20-02-05-15-45-54-835_photo.jpg
愛犬のかんたくんを交通事故で亡くされて
同じような事故に遭う子が少しでも減るようにと
作られたさくらんぼリード

天国からの贈り物

冊子で送って頂いたのですが
最後の在庫だったようで
今ではKindle版で無料ダウンロードでも
読んで頂けるようになっています

20-02-29-20-52-59-481_photo.jpg
洗濯も出来る反射シールや
アイロンプリント
リフレクターも可愛いくて色々欲しくなっちゃう

20-02-29-20-41-33-603_photo.jpg
飼い主は目がやばいので
暗くなってからのお散歩は行けないけど
お散歩バッグや普段使いのバッグに
可愛い光るバッジつけまくってます

新商品も出たみたいで
これもまた可愛い

犬のグッズには財布の紐ガバガバ(笑)


チワワランキング

犬・多頭飼いランキング
↑↑↑
バナーを( 。・ω・。)ノ 凸ポチッ☆っとして頂けると励みになります


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。