SSブログ

カート散歩大好き [妹分☆小桃]

Screenshot_20200303-222334_1.jpg
今日は強風がゴーゴー吹き荒れてたけど
明日は雨らしいので
(すでにもう降り始めてる)
頑張ってお散歩練習行ってきました

とは言っても
最近は固まってしまいほぼ歩かない桃ちゃん

道草食って『サラダバー』以外は
歩きましぇん!とばかりに
ちっこいアンヨ踏ん張って動かないから
グイグイするのも可哀想だし
教わった『フェイント』もやってみると
なかなか難しくて

なのでカートから春の匂いや風を
楽しんでもらうだけでも

気分がのってくると箱乗りみたいに
乗り出しちゃうのでちょっと怖い

先日も小春と一緒に乗ってる時に
乗り出してて
小春にガウッΣ(゚∀´(ω・` )ってされて
あわや転落しそうに!!

リードつけてるので落ちなかったけど
あわや宙吊り ((( ;゚Д゚)))

とっさに受け止められたので
大事には至らなかったけど
幌を開けたままの走行は危険かも

楽し~(∩´∀`)∩ワーイってなっちゃうの
わかるけど(笑)

桃ちゃんは固まってたけど
こはちゃんは楽しく歩きました(*´ω`*)♡

こはちゃんも小桃くらいの時は
なかなか歩かなかったもんね

そのうち自分から歩きたくなる時が
来るかもしれんし来ないかもしれんが

まァその時はその時で
。:+((*´艸`))+:。



スムースチワワランキング

動物の健康ランキング

チワワランキング
↑↑↑
バナーを( 。・ω・。)ノ 凸ポチッ☆っとして頂けると励みになります



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。