SSブログ

令和になって1年 [妹分☆小桃]


IMG_20200426_112103_461.jpg
今日は5月1日
令和なって1年経ちました

新型コロナウイルス感染拡大で
緊急事態宣言発令されて
バタバタしてる間に4月は終了

5月になった途端に夏日とか困る~

お散歩も早朝でないと火傷や熱中症怖い

今日はいつもの時間に出たらすでに暑くて
道路の温度確認しながら
めっちゃ短い時間で撤収しました
(不要不急な外出自粛 マスク着用でソーシャルディスタンスを!との事ですがマスクしないでランニングしてる人が多くて怖いのもあり)

カートにもひんやりジェルパック仕込んで
行ってきました

去年の今頃はバッグイン散歩デビュー
したばかりだった桃ちゃんも
すっかりお散歩マスターになりつつある

最近までお腹出すの恥ずかしがって
こたつの中だけとか
ちょっとこっちに来て?って
陰に誘ってきてコロリンしてた桃ちゃん

こはちゃんと同じようにこたつの上でも
お腹出してコロリンするように
。:+((*´艸`))+:。

わんことの絆を深めて
オキシトシン沢山分泌してコロナに負けないぞ



スムースチワワランキング
↑↑↑
バナーを( 。・ω・。)ノ 凸ポチッ☆っとして頂けると励みになります

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。