SSブログ

月イチの薬の日なのに(;A;) [焼きおにぎり~ず]


20-07-05-23-33-25-338_photo_1.jpg
毎月5日は『予防薬の日』って決めていて
日めくりカレンダーにも
シールまで貼って忘れないようにしてるのに

忘れてました!! Σ( ´・ω・`)

今気付いたよね

もう わんずはそれぞれ自分のケージで
おやすみです( ˘ω˘)スヤァ…

なので、明日やります!!

今日ちょっとバタバタ忙しかったりして
(朝から洗濯 Zoomのヨガ教室参加 内覧&オプション装備見積もり会)

気付いたら今でした

最近雨続きでお散歩行けてない
晴れると暑いし、全然外に行ってない
焼きおにぎり~ず

予防薬1日遅れても差し支えない?!

毎回やってても、もしかしたら
アレルギー反応あるかもだし
なるべく午前中早めの時間に済ませたい

明日は忘れないように!頑張る!!


動物の健康ランキング
↑↑↑
バナーを( 。・ω・。)ノ 凸ポチッ☆っとして頂けると励みになります


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。