SSブログ

今日から仕事はじめ [飼い主~ず]

5kexo1.jpg
今日から飼い主~ず2人とも仕事はじめでした

またもや「緊急事態宣言」発令か?

飼い主1号が超遅番だったので、出勤してからお昼ちょっと前にお散歩行ってきました

先日すれ違ったチワワちゃんにも会いました

前回はお家でお留守番していた子も一緒に来ていてご挨拶出来ました

と言ってもちゅもちゃんはじめわが家のわんずはワンツカワンツカ言っちゃって怖がらせちゃったんだけど

よその子と上手に挨拶したり仲良く出来るようになりたいけど難しい

またしつけ教室行くようかな?
っていうか行きたいんだけど、またもや緊急事態宣言発令されたら行きにくくなるよね

うちの子達にはとてもあっていて、またお願いしたいなと思えるしつけ教室だけど他に利用されてる方がいなくて逆にお願いしにくかったりする

うちがお願いしなければ、きっとその時間はお昼休みとかになるっぽいんだよね

結構高齢の子が多い動物病院なので、コロナで予約制になってはいるものの忙しい看護師さんの手を煩わせるのも悪い気がして

バタバタ忙しいので、お昼休み少しでもゆっくりして欲しかったり

お値段も驚きの安さで(1頭につき550円)売り上げの足しにもならん感じだから余計

悩みどころだよ~(>_<)



動物の健康ランキング

多頭飼いランキング
↑↑↑
バナーを( 。・ω・。)ノ 凸ポチッ☆っとして頂けると励みになります
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。