SSブログ

月にいちどのトリミング [グッズ]

21-01-13-19-28-09-173_photo.jpg
今日は月にいちどのトリミングの日
今回はおそろいの首輪飾り 雪の結晶&リボンでした
こはちゃんは水色
桃ちゃんは黄色
ちゅもちゃんはピンクだったよ!
21-01-13-19-07-47-468_photo.jpg
すっかりお座り上手になったちゅもちゃん
1月生まれのお友達貼りだされてて、ちゅもちゃんや、桃ちゃんがパピーパーティー参加した時のクラスメイト ボワちゃんも載ってたのに桃ちゃんは載ってなくてしょんぼり
1月生まれの大先輩は2002年生まれの子も載ってました!
あやかりたい!
21-01-13-20-17-03-906_photo.jpg
桃ちゃんはなかなかお写真撮らせてくれず
こたつの中でも光るチワワ!
トリミング行くとやっぱり疲れるのか
帰ってきてお昼食べて( ˘ω˘ ) スヤァ…なるよね

ずっとマッタリ過ごしてるので、お正月休みに購入した滑り止めタイルカーペットと階段の滑り止めマット貼ったよ
21-01-08-12-56-49-774_photo.jpg
引越しを機にフローリングで足滑らせてチワベロスちゃん達がケガをしないように滑り止めコーティングしてもらったのにめっちゃ滑るんだ
人も滑ってケガしそう…って思ったけどだんだん馴染んで滑らなくなります
って言葉を信じて待ってたけど、全然滑るしケガするわ!って事で結局滑り止めマット買ったよ
25cm角100枚入通路と階段の上の廊下に敷き詰めてピッタリでした
グリーンとライトグリーンが半々で入っててめっちゃ良かった!
はじめからタイルカーペット敷けば良かった

結構なお値段だったのに、チワベロスちゃん達のために相方にお願いして頼んでもらったのに大失敗だったよ

撥水加工で桃ちゃんのおそそうがあっても弾いてくれるのでちょいちょい洗わなくても大丈夫な感じ
21-01-13-15-12-07-282_photo.jpg
階段もうっかりちゅもちゃんがのぼってしまったりしてたので(普段はバリケード置いて通れないようにしてる)念の為の滑り止めマット
階段も滑り止めコーティングしてもらったのにめっちゃ滑るから怖くて、人間の安全の為にも!
(チワベロス達も一緒に寝る時は抱っこで人間がのぼりおりするので)
わんこデザインとにゃんこデザインがあったので、あえてにゃんこデザインにしました

グッズはわんこよりにゃんこ派だったりするのでこたつ布団なんかもにゃんこ柄
肉球と可愛いクロネコちゃんに癒される~

朝冷えた階段を裸足でおりるとヒートショックで死んだら怖いな…と思ったりしてたけど滑らないし裸足でも温かくてそれだけでうれしい(笑)

吸着マットなので裏のフィルム剥がしながらピッタリ貼らないとなので意外と時間かかるんだよね

その間チワベロスちゃんたち構ってあげられないのでツイツイ先延ばしになってた
(7日に届いたのに先週のお休みと今週のお休み2回に分けてやっと貼り終わる)

滑らず快適に歩けるからか?
喜んで走り回っている三人娘さんたち
買ってよかった!








多頭飼いランキング

動物の健康ランキング
↑↑↑
バナーを( 。・ω・。)ノ 凸ポチッ☆っとして頂けると励みになります

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。