SSブログ

うちの子グッズ作ってみた [グッズ]

21-06-09-14-42-29-414_photo.jpg
先日suzuriでTシャツ1000円引きセールやってたので便乗してうちの子グッズ作ってみた

ちょうどよつチワのクローバー結成記念って事で、お散歩苦手なシスターズの『あっ…(察し)』シリーズによつチワの写真プリントしてもらった

-gowcow.jpg
お散歩苦手シスターズの『あっ…(察し)』シリーズはお散歩のたびに
『家族以外苦手なので咬みます』とか
『家族以外触れません』とか
『人も犬も苦手です』とか
『犬だけどお散歩苦手です』とか毎回説明するの大変なので、視覚に訴える事にした

今日のお散歩練習は、ちょうど朝のラジオ体操の時間にぶつかってしまい沢山の人に声をかけられ
興奮してわんわん大きな声で挨拶しちゃうちゅもちゃん

意外と頭を撫でようとしてくる人多いんだよね

知らん人にいきなり頭撫でようとされたら怖いよね

チワワから見たら、人間は『進撃の巨人』みたいなもんですよ

それをしっぽフリフリ大歓迎!
ニコニコ撫でられるとか、よほどの社交的な犬じゃないと無理だって

いや、うちの子が特別怖がりでよその人苦手なのかな

少しずつならそうとはしてるけど、やっぱりいきなり触られるのは苦手
怖いからわんわん言っちゃうんです

それを少しでも理解してもらえるといいなぁ
って事でグッズ作ってみたよ
21-06-09-14-39-54-963_photo.jpg
お家用には焼きおにぎり~ずのみんなが入ってるものを作ったけど、中にはメッセージだけのものがあったら欲しいよ!
って物好きな人もいるかもなので(笑)

文字だけのTシャツとかパーカーとかステッカーとかも作ってみたので、良かったらご活用ください


多頭飼いランキング
↑↑↑
バナーを( 。・ω・。)ノ 凸ポチッ☆っとして頂けると励みになります

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。