SSブログ

DAISOの犬服にハマってます [グッズ]

お洋服苦手な小春ですが
DAISOのお洋服は
シンプルで着やすいのか?
割とイヤがらずに着てくれます
19-06-15-09-25-13-549_photo.jpg
↑↑↑
コレはお出かけパーカー
DAISOで税抜き300円

また色々買ってしまい 相方に
『お洋服買いすぎでは?』
『自分より服沢山持ってるんじゃない?』
と言われてしまいました
2人おそろいで着ると可愛いもんだから
ついつい買っちゃうよね
。:+((*´艸`))+:。
19-10-31-20-04-02-127_photo.jpg
今話題のDAISO
『しまうまとひょう』のお洋服
ひょう柄は通称『きりんさん』
と言われてて可愛いの(*´ω`*)

SとMの2サイズ展開で税抜き300円

桃ちゃんにはSサイズだと大きいので
サイズ調整せねば
XSがあればそのまま着せられるのに…

19-10-31-20-05-02-644_photo_1.jpg
19-10-31-20-05-31-299_photo_1.jpg
以前買ったお出かけパーカーの色違いが
XS1枚だけあったので桃ちゃん用に購入

以前は犬服
あまり置いてない店舗だったけど
レジ打ってくれたお姉さんもチワワちゃん
飼ってるそうで
もしかしたら
『チワワちゃんにはXSだよね』
って思って残りの在庫出してくれてたのかな
なんて思ってみたりして
(レジのお姉さんのうちのチワワちゃんはデカチワワ寄りなのでDAISOのお洋服だとパツパツです!って言ってた‪w)

XS~大型犬サイズまであれば
色んなわんこさんとおそろいコーデ出来て
楽しいのにな (∩˘ω˘∩ )♡


↑↑↑ バナーを( 。・ω・。)ノ 凸ポチッ☆っとして頂けると励みになります

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

いぬの日お散歩はダブルリードで ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。