SSブログ

あごのせ枕 [グッズ]

19-11-12-22-06-35-867_photo.jpg
ウィークリーコープを頼んでるんだけど
わんにゃんグッズ ついつい買ってしまう

先日は猫ちゃん用のあごのせ枕
可愛かったので2人分買ってみました!

もちろん わんこ用にですが
相方の方が欲しそうにしてた
。:+((*´艸`))+:。

コープで買ったら980円プラス税でしたが
Amazonとかだと1500円くらいでした
物が違うのかな?

トラネコと三毛猫2種類あって
ランダムでお届けとの事でしたが
我が家のわんず
同じもの欲しがるの読まれてたのか?
三毛猫ちゃんが2匹届きました

でもね 。:+((*´艸`))+:。
あごのせ枕として使われてません

ちょっと怖いみたい(笑)

しっぽをちょっとカジカジしてみたりするけど
近付けると逃げる(笑)

結局は飼い主~ずが使ってる方が多い

焼きおにぎり~ずには飼い主~ずと言う
あごのせ枕がすでにいるからね
。:+((*´艸`))+:。




チワワランキング

犬・多頭飼いランキング

ロングコートチワワランキング

スムースチワワランキング

人気ブログランキング
↑↑↑
バナーを( 。・ω・。)ノ 凸ポチッ☆っとして頂けると励みになります

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。