SSブログ

おもしろTシャツ [グッズ]

20-02-24-10-34-58-124_photo.jpg
お散歩や飼い主以外の人間、わんこが
苦手な焼きおにぎり~ず

可愛い見た目と違って
けっこう気が強くてガウ子なのです

でも 可愛い見た目にだまされて?
みんな触ろうと手を伸ばしてくる

はじめは『やめて~(;A;)』
とばかりにゔ~~~って唸ってるけど
それでもやめてくれないと
ワンワン言っちゃうかΣ(゚∀´(ω・` )ガブ
ってなりそうになり…

しつけ教室にも通って少しずつ
慣らしてはいるけれど
元々の怖がりな性格はなかなか
克服出来ないよね

って事で 色々グッズも揃えて
周りの皆さんにも協力をお願いしてます

今回はおもしろTシャツで知られる
『犬屋』さんで
『可愛いけれど問題児』Tシャツと
名前入り『ちょい悪Tシャツ』
作ってもらいました

お散歩練習中すれ違っても
『あぁあっ…(察し)』ってなって助かる
。:+((*´艸`))+:。

20-02-22-10-59-28-975_photo.jpg
『ちょい悪Tシャツ』着た小春

出来上がり寸法は
Sサイズがジャスト寸法で
あまりピチピチ過ぎてもな…と思って
Mサイズ買ってみたけど
少し大きかったです
ゆったり着れて可愛いけど
時々『遠山の金さん』になっちゃうの

『可愛いけれど問題児』Tシャツは
Sサイズを買ってみたのですが
ピチピチだったら桃ちゃんに着せよう
って思ってたけどこはちゃんピッタリでした

20-02-22-11-41-50-675_photo.jpg
『ちょい悪Tシャツ』着た小桃

Sサイズが1番小さかったので
こちらを購入しましたが
やっぱりちょい大きかった
小春でちょうど良い感じ
ゆったり着れて可愛いけれど
ゆとりがあると脱衣女子になっちゃうの

以前はSSサイズも扱ってたっぽい
周りのお友達でも
桃ちゃんくらい小さい子多いので
SSサイズからあるといいのにな…

生地は少し厚めのしっかりしたもので
縫製もとても丁寧で
お名前も入れてもらえて
1週間かからずに届きました!

お袖のあるお洋服苦手なのでTシャツ
無理かなぁってのと
サイズ感が出来上がり寸法だと
着てみてピチピチだったら怖い~
ってのもあって3枚だけ買ってみたけど
またリピートしたくなる

飼い主とおそろいで着られる
Tシャツやパーカーもあるみたいで
そちらも試してみたいな


チワワランキング

犬・多頭飼いランキング
↑↑↑
バナーを( 。・ω・。)ノ 凸ポチッ☆っとして頂けると励みになります

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。