SSブログ

2021年もよろしくお願いします [焼きおにぎり~ず]

aeqkkw.jpg
↑↑↑
2021年お散歩初めで見た富士山

2020年はコロナに振り回され高速で過ぎ去って行きました
そんな2020年でしたが、わが家には
新メンバーすももちゃんが加入したり、すももちゃんと一緒に快適な暮らしがしたい!とおひっこしをしたり
大きな変化があった年でもありました
2019年から持ち越してた相方の大腸ポリープの入院手術もコロナのおかげもあり9月まで先送りになりましたが何とか無事終わり、結果悪い物ではなかったのでひと安心
家族の絆がさらに深まりましたね
おひっこしをして、わんずにも環境が良くなり前のお家では毎日のお散歩は難しかったリしたけどこちらでは余程天気が悪い時を除いてほぼ毎日短時間でもお散歩出るようになり
以前はなかなか熟睡する事がなかったわんずもぐっすり眠る姿が見られるようになって飼い主も安心しました
21-01-01-00-11-09-200_photo.jpg
大晦日に相方が最近スリコで話題になってる犬のお布団を買ってきてくれました
さっそくこはちゃんチェック
「修学旅行みたいです(*´ω`*)」
気に入るか分からないから試しにひとつだけって事でしたがかなり気に入ったみたいなので買い足しもあるかも?
(スリコでひとつ500円らしいです)
相方はギリギリでカウントダウン間に合わなかかったけど、こはちゃん ももちゃん ちゅもちゃんと一緒にカウントダウンして
「ハッピーニューイヤー」ってやってたら帰ってきました(笑)
去年の今頃はまだお母さんのお腹の中にいたちゅもちゃんと年越しできるのは感慨深いものがあります
そもそもわんこが3わんになるとはまったくそのとおり思ってなかったけど、ちゅもちゃんに出会った事で大きく動いた年でもありました
20-12-31-23-04-54-277_photo.jpg
おひざに乗って年越しする小春
20-12-31-23-05-41-208_photo.jpg
ちゅもちゃん もうねむねむでち~
20-12-30-19-37-46-288_photo.jpg
IMG_20201231_000451_788.jpg
IMG_20201231_000451_789.jpg

ケージ内のベッドも新調
近くにオープンしたイオンタウンの300円ショップで1000円でした
スヌーピー柄でふかふか!
3人別々の柄にしたけど、どれも可愛い
2021年も楽しく健やかに過ごせますように
新しい年も焼きおにぎり~ずと飼い主~ず共によろしくお願いします

人気ブログランキング
多頭飼いランキング
ロングコートチワワランキング
スムースチワワランキング
スムースチワワランキング

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。