SSブログ

お散歩三日坊主 [飼い主~ず]

8yzczt.jpg
2021年は悪天候でない限り毎日短時間でもお散歩行こう!と誓ったハズが2日目にしてあっさり夢やぶれる

朝起きたらね、こはちゃん「真っ裸の妖精さん」だったんですYO!(`∀´σ)σ

昨日は三姉妹が大好きな「オフトゥンランド」にご招待したんですけど
ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ
ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イと大はしゃぎ

暴れてるうちにツルリと脱げた?久しぶりのセルフ脱衣女子になったこはちゃん

相方「お風呂いれようかな?」っていうからお洋服着せるのもなんだし、真っ裸じゃお散歩寒いし
悩んでるうちに散歩に行くこともなく日が暮れて、相方のお風呂いれようかな?はいつも通りの虚言だったみたいで

今更洗うのも風邪ひかせちゃうからいつも通りブラッシングしてドライシャンプーでいいか

結局1日中ダラダラ( ˘ω˘ )スヤァして終わってしまった

明日は行けるかな?
なんだかまた「緊急事態宣言」発令されるみたいで不穏

お散歩は不要不急ではないけど、年明けから暗い未来しか見えないとかつらたん

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。