SSブログ

今日も歩けず [焼きおにぎり~ず]

21-06-02-10-52-24-680_deco.jpg
今日もお散歩練習頑張ったよ!
出発が遅くなっちゃったけどどんより曇ってるからあまり暑くもなく、気持ちよく歩けました

21-06-02-09-05-39-193_photo.jpg
歩いたのはこはちゃん桃ちゃん
大きな公園からはちゅもちゃんも合流してチワベロス散歩しました
21-06-02-09-05-37-041_photo.jpg
ぴのちゃんはカート散歩がデフォルトだけど、楽しく歩けるようにイメージトレーニング頑張りましょう!

飼い主早く歩けるようになって欲しくて夕方室内でハーネス&リード付けてお散歩練習したのですがプレッシャーだったみたいでお腹下してしまったぴのちゃん

焦らず、ぴのちゃんのペースで頑張りましょう!
こはちゃんも桃ちゃんも歩けるようになるまで時間かかったので気長に!



多頭飼いランキング

動物の健康ランキング
↑↑↑
バナーを( 。・ω・。)ノ 凸ポチッ☆っとして頂けると励みになります
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。