SSブログ

飼い主の心の叫びをTシャツに焼き付けてみた [グッズ]

21-06-02-17-21-23-515_deco.jpg
先日suzuriでTシャツ1000円引きセールやってたので、飼い主の心の叫びをTシャツに焼き付けてみた

結構楽しい

今日はまたもやこはちゃんが朝から吐いてタバコさんのフィルターが3個も出てきたの

食べて24時間以上経ってるから多分吐いたのと運子さんで出て大丈夫では?との事

こはちゃんタバコさんの吸殻大好きだから、いつも目を離さないよう気を付けてるんだけどほんの一瞬のスキをついて食べちゃうみたいで

多分犬手紙読んでるのかな?って茂みの辺りが怪しそう

タバコポイ捨てする人ってわざわざ隠すように植え込みとかに捨てるよね

どうせなら堂々と目立つ所に捨ててほしい

今回も中毒症状出なかったけど、万が一の事があったら許せないよ

タバコポイ捨てするようなヤツは、犬のお散歩しても運子さんとか拾わなそうだよね

吸殻ポイ捨てする人たちがどこの誰のか分からない犬の運子さんとかタバコの吸殻食べちゃう呪いかけたくなるよ

『タバコのポイ捨てするな』Tシャツも作れば良かったかな



多頭飼いランキング

動物の健康ランキング
↑↑↑
バナーを( 。・ω・。)ノ 凸ポチッ☆っとして頂けると励みになります
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。